2012年9月2日日曜日

あつぎ協働大学 受講者の皆さんの熱心さに感服しました

昨日 9月1日(土)
あつぎ協働大学の講師を務めました。
タイトルは、『交遊して元気になる仕組み』

講座そのものも交遊できる場にしたいと思っていましたが、受講者の皆 さんはどうお感じになられたでしょうか。

とらえどころなく、答えづらい質問に対して、いくつもの答えをいただき、とにもかくにも受講者の方々の熱心さが伝わってきました。

そのやり取りに時間を割いたために、最後があわただしく切り上げる形になりましたが、
120分間、最後までおつきあいいただいた受講者の皆さんに感謝します。

文化・芸術に触れる機会についてのアイデアを書いていただき、最後に回収しましたが、
その内容を取りまとめたものを次週、受講者の方の手元に渡るように段取りしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿