2012年5月13日日曜日

青春のパフォーマンスに湘北短大生が出演

5月12日の第4回 青春のパフォーマンスで
湘北短大のダンスサークルの学生4名が踊ってくれました。

ふだん踊っている雰囲気とはかなり異なる場面で、
生き生きと踊ってくれました。

踊っている最中よりも、
番組の最後のインタビューの受け答えの方が、緊張している様子でした。
司会の小塚ツルギさんがうまかったこともありますが、
そのインタビューの答え方や答える内容でも、いい雰囲気をかもし出していました。

厚木伊勢原ケーブルネットワークのあゆチャンネルにて、
あつぎ青春劇場の1時間番組として、複数回放映されますので、
厚木市内の契約者の方々には、
その様子をぜひ見ていただきたいと思います。
放送日は、5月15日、17日、29日、31日です。

たまたま、出身高校の先生も見に来ていただけていて、
一部の学生は、恩師との久々の再会も果たせたようでした。

他のサークル、他の大学の学生さんや高校の生徒さんなど、
さらには、小中学生の皆さんなど、
日ごろの練習の成果を披露する場として、
日々の活動の宣伝告知をする場として、
あつぎ青春劇場という舞台を活用していただければ良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿